第75回福岡県美術展覧会

福岡県展が開催されています。

 

 

 

私の作品は昨日から展示されています。会員なので奥の部屋にあります。

 

第3期 日本画・彫刻・デザイン 9/17~23日 福岡県立美術館

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

F50号「ひらりひらり」

 

 

 

ジルへの愛を込めて描き上げました。

 

ジルが亡くなったとき、この絵はまだ制作途中でした。

 

描きかけの絵を見ていたら涙が止まらなくて、完成させる自信がありませんでした。

 

でも時が経つにつれて描けない言い訳をジルのせいにしたくないと思いました。

 

そう思ったら絵に集中することができました。ジルが背中を押してくれたのかもしれません。