近況報告

 

個展は中止になりましたが、作品の制作はコツコツと続けています。

 

 

本当ならば5日に個展最終日を迎え今頃はお礼状を書いていたはずなのですが・・・

中止になったこともあり完成してない作品が何点かあります(;^_^A

もう急がないので今はオーダー制作を優先して個展の作品はスローペースです。

 

 

猫ちゃんだけでなくワンちゃんも数点描いています。

 

 

制作の横でかまってちゃんのクレアに癒されつつ引き続き制作を続けていきたいと思います。

全ての作品が完成したらきちんと写真に撮ってHPにUPしていきたいと思います。

 

今年中は難しいだろうから来年の5月くらいに個展ができたらいいなぁ。

それまでにもっと作品を充実させられるよう頑張りますね。