第一回福岡日展会展始まってます

 

昨日から福岡日展会展が始まりました。

今日、会場に行ってきました。

 

 

変形150号「紡ぐ」

この作品はジルを失った年に描いた作品です。

描きかけのジルの絵を完成させることが出来るのか不安でしたが気持ちが落ち着くと描きながら癒されていくのを感じました。私がジルを描き続けるかぎりその命を紡いでいくことができるのだなと思っています。

 

会期 令和3年3/2(火)~7(日)

会場 福岡市美術館

 

福岡日展会は地域の文化芸術発展への貢献を目指す、福岡県出身及び福岡在住の日展作家有志による任意団体です。

 

 

ご無理のない範囲でご高覧いただければ幸いです。