石井清子日本画展御礼(小倉井筒屋)

小倉井筒屋で開催された石井清子日本画展をご高覧賜り誠にありがとうございました。ご来場いただいた皆様のおかげで実りある展示会となりました。

 

これからも皆様のお心にとまるような作品を描いていけるよう精進していきたいと思います。次回は更に皆様に喜んでいただけるような作品を生み出していけるよう頑張ります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

一番人気だった作品。F8号「eye」

良いご縁をいただきお嫁入りすることができました。

末永く可愛がっていただけたら幸いです。

 

他にもご縁を結ぶことができた子供たちがいます。

どうか皆様に愛されますように・・・

 

皆様のご厚意に支えられ充実した日々を過ごすことができました。

重ねて御礼申し上げます。